2013年3月30日土曜日

創太君は電車が大好き

25日から滞在していたNさん一家が29日、下山した。
小学校1年の創太君は電車が大好きで、
北海道に来る途中で東北新幹線の「はやぶさ」を見たと大喜び。

29日は創太君の7歳の誕生日。
それを記念して、帰りは苫小牧まで電車を乗り継いで行くことにしたという。

余市駅を出発して、札幌駅では特急列車に乗り換える。
乗り換えの時間に余裕を持たせ、ホームから出発する列車、到着する列車を楽しむ予定。

余市駅では2両編成の電車に乗った創太君と菜々美ちゃんがいつまでもいつまでも手を振ってくれた。
「帰りたくない」と言った創太君。今度は、夏休みに会おうね。


25日、菜々美ちゃんと創太君の誕生日を一緒に祝った

0 件のコメント:

コメントを投稿