2013年4月26日金曜日

郵便で届いたフォトブック

文庫本サイズのフォトブックが郵便で届いた。
中には60枚の写真が収録され、きちんと製本もされている。

表紙には「北海道旅行  2013.3.24〜3.30」と書かれている。


そして扉を開くと、「北海道滞在中は大変お世話になり、ありがとうございます。春休みを過ごした思い出は私たちの宝物です。このアルバムは創大が撮った写真を中心に創大セレクトで作成しました」と書いてある。
春休みを山の家で過ごしたNさんからだった。

「楽しくってしょうがない。」

Nさんと小学校1年の創大君、4歳の菜々美ちゃん、1歳の智大君の4人でわずか1週間だが、山の家で楽しく過ごした。創大くんは、フレンドハウスのおもいっきり春休みのプログラムにも参加した。アルバムには、フェリーの中での写真、山の家での雪遊び、誕生祝い等の写真がいっぱい。

でも、ひときわ目につくのが、電車。
創大君は電車が大好きで、写真をいっぱい撮った。
帰りの仙台駅ではスーパーこまちに偶然遭遇し、創大君は「テンション、MAX!!」に。



各ページに書かれているお母さんのコメントに、
創大君への愛情があふれていた。
夏休みの再会を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿