2013年6月30日日曜日

北海道〜福島【野菜便】プロジェクトX 〜その11(終)〜

<お母さんたちからいただいたメッセージ>

◆北海道のお野菜は、
「味が濃くて美味しい」「かぶが甘い」等と
みなさんから嬉しい感想をいただきました。
私も感想を聞いて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。(古積さん)


◆こんばんは
お疲れはいかがでしょうか?
再会を楽しみにしていた私達でしたが。
当然ですがあっという間の出来事でっっ何のお構いも出来ず…心残りばかりです。。
お話ししたいこともたくさんあったはずが、すっかり・・・。

でも元気なお顔が見れて本当に良かったです
北海道お野菜大好評
余分に頂いたお野菜も即日完売御礼です!!

新鮮さが全然違いました!
遠方のものが安心かと取り寄せると鮮度がおちますが
みなさんの心・のリレーで
ハイスピードでたどり着いたお野菜だったのでしょうね・・・

シャキシャキ、柔らかく、優しいお味の美味しいお野菜でした

感謝のメールがたくさん届いています
後でお届けしましょうね
・感謝・

この夏も子供達がお世話になります
私は…福島で就活です

娘のまあやは
まだ1年生。
心配事ばかりですが
本人の意志を尊重し決めました。

よろしくお願い致します

大変お疲れ様でした

繋がるすべてのみなさんに感謝しながら
みなさんの幸せを祈っています(大崎さん)

◆遥々、遠方までお疲れさまでした。
新鮮そのものの野菜達、皆本当に喜んでいました。
こんな新鮮な野菜は、ここ数年食べたことがないのです。
涙がでるほど嬉しかったです。
皆さんの心のこもった野菜達、大切にいただきます。

野菜を宅配便で送ってしまえば済むことですが、
(これだけでも大変ありがたい支援ですが)
わざわざ運んできて頂いて、
どれだけの労力を費やしているか、
考えただけでも大変なことです。

この度のご支援、心から感謝申し上げます。
無事に帰路につくことを願っています。(菅野さん/川俣町)




0 件のコメント:

コメントを投稿