2013年9月17日火曜日

【北海道〜福島】野菜便〜その6


今回もお礼のメールや手紙を多数いただいた。

◆おいしくて安心できるお野菜を食べられることが、
今ここでは、とてもむずかしく、このような活動を
して下さること、本当にありがたいです。お陰で子
どもたちに安全な食事を作ることができます。(Iさん)

◆こんな時代、こんな世の中・・・と暗くなることも
ありますが、皆様の心のこもったお野菜をいただいて
いると温かい気持ちになります。(Sさん)

◆安全安心なおいしい野菜をたくさん届けていただき、
ありがとうございました。ミ二とはいえないセロリ、
大きな白菜、この辺にはない大葉の束!びっくりでし
た。早速とうきび、枝豆、トマトを金曜日に頂きまし
た!! とうきびのプリプリには感激しておいしく頂きま
した。倉島牛乳は久しぶりにおいしい牛乳でした。
また来月の野菜をたのしみしております。(郡山)

◆今回も、野菜はとても新鮮でした。どれも美味しい
です!当日、届けた人に
「北海道からなのに、どうしてこんなに新鮮なの?」
と質問されたくらいです。
「青森から一気に弾丸トラック便で配送してくれてる
からだよ」と伝えました。(那須塩原)

◆回を増すごとに、お客様も沢山買ってくださるし、
欲しい野菜も言って下さるようになり、軌道に乗っ
てきていることを実感しています。毎回美味しくて
新鮮な野菜なので、とても好評です。とうもろこし
は、100本でも足りないくらいでした。
果物も美味しかったと好評でした。(相馬市)

0 件のコメント:

コメントを投稿