2013年10月19日土曜日

野菜便お礼のメール(その2)


矢板市 Aさん
今朝、Bさんちからお野菜もらってきました。
いろんな方の想いと手を経てうちに届いたんだな、と
皆さんのメールを読んで、今さらながら気付きました。
新鮮お野菜、なお美味しく感じられます。
長引く風邪も吹っ飛びそうです。
台風にもかかわらず働いてくださった皆さん、ありがとうございました!

矢板市 Bさん
無事に届いた野菜たちを見ながら、
たくさんの方にお世話になったことにあらためて感謝。
さあ大切にいただきましょう。
(略)
繋がっていく、
いいですね。
運転手さんたちは無事に戻られたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

塩谷町 Cさん
昨日は、台風の中、皆さま本当にありがとうございました。
運転手さん達は、無事帰りのフェリーに乗れましたでしょうか?
悪天候の中、皆さんが届けてくれたお野菜、いっそう有り難く、感謝でいっぱいで
す。
お野菜のお陰で、二品も三品もおかずが増え、食卓が豊かになります。
今朝の娘のお弁当も豪華になりました。
大切に頂きます。

大田原 Dさん
この台風の中、はるばる北海道から
向かってくれているTさんとOさんには本当に感謝です。

那須塩原 Eさん
今日の野菜便の件、10年に1度の大型台風がやってきている中、
Tさんたちがこちらに向かわれていることが、とても心配です。
強風の中、トラックが倒れたりしないか・・・不安になってしまいます。
可能であれば一日延期していただいて、安全にこちらにお越しいただきたいと
思ってしまいますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿