2013年10月19日土曜日

野菜便のお礼のメール(その1)


こんにちは。郡山市○○です。(匿名にしました〜ブロガー)

台風接近にともないトラック便の道中が心配でしたが、
無事お帰りになられてよかったです。
今回で郡山は2回目となりました。
野菜おろしがイベントのようで楽しみました。

届けていただいた野菜はどれもおいしくいただいております。
前回ミニにみえなかったセロリを今回購入しました。
久しぶりにおいしいセロリを食べました!
苦手な子供たちも思わず1口は食べてました^^;

郡山では野菜を買いにこられているかた皆さんが
北海道の野菜を楽しみにしています。
ぜひこのプロジェクトが長く続くことになればと思います。
このプロジェクトにかかわってくださる皆様に感謝いたします。
運転手の方もお疲れ さまでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(郡山では、みなさん総出で
 本当に楽しく、荷下ろしを手伝ってくれました。
 ありがとうございます。〜ブロガー)

0 件のコメント:

コメントを投稿