2013年10月23日水曜日

飲んベーのいる山の家

やっぱり、山の家は
飲んベーが集まっていると
思われているんだ!

今日、ゲストハウスを留守にしている間に
訪問者があったようだ。

カギのかかった玄関先に
メモと一緒に、お酒が置いてあった。

「お久しぶりです。
遊びに来ましたが、
留守なのでお酒おいていきます。
また来ます。-----  K」

「お酒のんでね----ヒマリ」

まだ2歳に満たないヒマリちゃんが
お酒のんでね!と書き置きするわけないじゃん。

とはいえ、せっかく来てもらったのに
留守して申し訳ない。

Kさんは4月1日から1カ月、
ゲストハウスに滞在。

由仁町に両親が住んでいるが、
そこに行くと、
早く夫の元に戻れと言われるので、
山の家にしばらく滞在した。

その後は、由仁町でずーっと
暮らした。
今度来る時は絶対居るからね!
今度来るときは気遣いなしだよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿