2014年3月4日火曜日

<北海道〜福島>野菜便の反響(3)


夕方、新鮮お野菜いただきました。
さっそくリンゴを頬張っています。

香りよく歯ごたえあり、
とても美味しいです。

明日は焼きリンゴ作って
家族にペクチンとらせようと思います。
皆さまありがとうございました!
(Iさんより)

**************

お野菜、凍結などの形跡もなく、
新鮮に届けて頂きました。
ありがとうございます。

今朝は長ネギの味噌汁を作りました。
包丁を入れるとシャキシャキと音がして、
みずみずしくて本当に美味しかったです。
スーパーで買うより新鮮です!

悪天候の中、色々手配して頂き、
本当にいつもありがとうございます。
生産者の皆さまにもどうぞよろしくお伝え下さい。
(Iさんより)

**************

お世話になっています
只今、全ての野菜が、無事届きました!
中身は凍結もなく、
今回も全て良い状態で届きました。
(Oさんより)

**************

新鮮な状態で、大丈夫でした。
いつも本当にお世話になります。
どうもありがとうございましたm(__)m
(Uさんより)


0 件のコメント:

コメントを投稿