2014年4月26日土曜日

栃木県北からの感謝メッセージ(2)

お世話になりました。
我が家に並んだ北海道の野菜たち。
たくさんの手を通ってきました。
感謝。

安心して食べる、
当たり前のことが、
どうしてこんなに
難しくなってしまったのかと思います。

ありがとうございます。
大切にいただきます。(塩谷 Iさん)

*************

昨日、無事に野菜はいつものように
良い状態で届きました。

こちらに多く届いてしまった小松菜は
Oさん宅で頼んだものを食べて下さいとの事で
ご配慮ありがとうございました。
(実はOさん分も足りていてOKでした。)

Mさんとひとつづつ分けて頂きました。
我が家もMさんも頼んでいなかったので
購入という形にさせて頂きました。
(お味噌汁にしたら子供達は喜んで食べていました♪)

サラダセット、今回も頼んでみました。
とても食べやすくて美味しかったです。
 (日光 Oさん)

**************

皆さま、毎月本当にありがとうございます。
本日、Iさん宅よりお野菜いただきました。

宇都宮で1人暮らしを始めた娘に、
持っていきます。
何を食べているやら??心配!
料理と、放射能対策教育してこようと思います。
(不器用な娘にも出来そうな
 簡単料理あったら、教えてください)

北海道のお野菜から元気をいただき、
明日からまたがんばります。
 (塩谷 Iさん)

************

塩谷地区のお野菜便、
過不足なく到着しました!
また、しばらくお野菜たっぷりの生活ができること、
とても嬉しいです。
北海道の皆さま、ありがとうございました。    
(塩谷 Iさん)

**************

先日の小出先生の講演で、
子どもはできるだけ
安心、安全な食べ物を取るべき、
と話されていたので、
北海道野菜のありがたみがまた一層感じられます。
ご支援くださっている皆様に感謝です。
(那須塩 Nさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿