2014年8月18日月曜日

北海道野菜便、再開。

山の家での子どもキャンプ
「おもいっきり夏休みin北海道」が
終わった。

たくさんの思い出をつくって、
「また冬休みに会おうね」という言葉を残して
子どもたちはフェリーに乗った。

北海道も福島も
今週で夏休みは終わり。

【北海道〜福島】野菜便、復活。
今月は宅急便で送る。

今日、注文票を送ろうと思ったが、
間に合わず。
明日は必ず。

保養に出かけたみなさん、
もう帰ってきているかな?

昨日帰った子どもたち、
余湖農園の直売所で
ソフトクリームを買わずに
家に持ち帰る野菜をたくさん、
買っていた子がいた。

そういえば、震災の年、
そんな話しがたくさん、聞かれた。

子どもは子どもなりに
いろんなことを考えている。

まだまだ何も変わっていないフクシマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿