2015年6月12日金曜日

ボランティア募集〜おもいっきり夏休み


7月22日~8月11日
福島から子どもたちが保養をしに山の家にやってくる
「思いっきり夏休み」がはじまります。

3週間のこの期間中、
今年は、たくさんの方たちにボランティアをお願いしたいと思っています。

ボランティア、ですが、有償です。食事も付いています。
なので、いかがでしょう!?

北海道だけでなく、
福島や関東、東北で暮らす学生の方たち☆
自分の保養も兼ねて、北海道で過ごしませんか?
もちろんどなたでも、どこからでも参加できます☆

まずは
ご連絡ください☆
surjeyuki@ybb.ne.jp 
080.1873.1277(アンザイ)

要項は次の通りです。↓↓↓
思いっきり夏休みin 山の家 ボランティア募集要項
期間  2015年7月22日(水)~8月11日(火)
ボランティアの内容
  
① 見守り係  子どもたちと行動を共にし、安全に過ごせるよう見守り、一緒に楽しく遊ぶ係です。  
高校生以上 1日 5名
高校生    1日 4000円(食事付) 
大学生以上   1日 5000円(食事付)
☆基本的に午前中は学習時間となっていますので、午後~就寝までの時間の見守りです。

② 調理補助係  
朝 6時~9時半  
昼 10時半~13時半  
夜 15時半~20時
毎食 各3名
朝、昼、夜     各1500円 (食事付) 
通し(朝~夜)  1日5000円  (食事付)

福島から保養で来る子どもたちと一緒に楽しく過ごしてもらう
有償ボランティアの募集です。
自分の空いた時間に参加していただくことも
期間中、数日から数週間、フレンドリーハウスに(保養施設)
一緒に滞在してもらいながら長期のボランティア参加も可能です。

7月22日 朝10時~8月11日 15時頃までの期間で、都合のいい日、
滞在できる期間
希望の職種(①のみ、②のみ、両方可能)をおしらせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿