2015年8月18日火曜日

当たり前の生活が出来ないなんて・・・


山の家に12歳と5歳のお子さんと
半月ほど滞在されたお母さんから
お礼のメールをいただきました。

********
こんばんは!

今回は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
一昨日の朝、無事仙台に着き、息子は昨日から元気に学校に通い始めました。
娘は、外に遊びに行ってもいい?と、山の家での外遊びが忘れられないようです・・・
まだ帰ってきたばかりですが、山の家の清々しい空気が恋しく、制限された生活が苦しいです。
外で思いっきり遊んだり、洗濯物を外に干したり、ペットボトルのお水も要らない当たり前の生活が出来ないなんて・・・
そんな当たり前の生活が幸せだったことを原発事故後に気づき、反省の日々です。
愚痴になってしまいましたね、すみません。

またお世話になることもあるかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

他のスタッフの皆様にも、よろしくお伝えくださいませ。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています^^
********

いつでも、また来てください。
大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿